初めての方は
ハンドバイオジェル
+ストーンorホロアート
クリア5500円/カラー6000円
※他店さまジェルオフ込み

フットジェルは
フットバス・保湿マッサージ・ケア込で
9000円

奈寿のこと、もっと知りたい!そんな方はこちらをチェック↓
奈寿は京都で唯一!お子さまとご来店いただけ、
スタッフがつきっきりで子守して
ママのネイルを待っていてくれる
キッズスペース付きネイルサロンです

他にも気になることなどございましたら、
お気軽にお問合せくださいませ♡

チェリーチェリーチェリー

おはようございますsei

ウチダですうひ

さてさて~本日最初にご紹介するお客さまは
お友達のMちゃんですhikaru

来週から北欧へ旅行に行かれますマトリョーシカ
北欧なんて羨ましい!!!

なので、普段、ネイルはしないんですが、
旅行だし♪ってことで
このようなネイルにされました
↓↓↓


オレンジ・イエロー・ネイビーで斜めフレンチだったり、
半円フレンチだったり、ひしがたフレンチだったり♡
色んな形のフレンチをしましたdokin-chan★

ポップですが、色はちょっと抑え目にしてますLindberg
Mちゃんらしいネイルに仕上がりました☆