初めての方は
ハンドバイオジェル
+ストーンorホロアート
クリア5500円/カラー6000円
※他店さまジェルオフ込み

フットジェルは
フットバス・保湿マッサージ・ケア込で
9000円


奈寿のこと、もっと知りたい!そんな方はこちらをチェック↓奈寿は京都で唯一!お子さまとご来店いただけ、
スタッフがつきっきりで子守して
ママのネイルを待っていてくれる
キッズスペース付きネイルサロンです

他にも気になることなどございましたら、
お気軽にお問合せくださいませ♡

チェリーチェリーチェリー

本日は、少し時間の余裕もあるので
もういっこアップします~!

さっき、たまご型チョコ食べたら・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
微妙(笑)

穴があるので、
どうやらストラップにできるようですよ。
ほしいちびっこにあげましょう(笑)

今回ご紹介するのは、
OLさん向きのフラワーネイルと、
カラフルOKさん向きフラワーネイル♡

Sさまは、カラーグラデーションに
さりげなくフラワーアートです。

わかります??
さりげないけど、ふんわり優しい雰囲気♡

お盆に実家に帰るし、おとなしいネイルをしたい
というお話をお盆前によく聞きますが、
そんな方にもピッタリです!

そして、Nさまはゼリーみたいな
かわいいピンクのグラデに
フラワー♡

お花が人気すぎます!
かわいいから当然です!(笑)