初めての方は
ハンドバイオジェル
+ストーンorホロアート
クリア5500円/カラー6000円
※他店さまジェルオフ込み

奈寿のこと、もっと知りたい!そんな方はこちらをチェック↓奈寿は京都で唯一!お子さまとご来店いただけ、
スタッフがつきっきりで子守して
ママのネイルを待っていてくれる
キッズスペース付きネイルサロンです

他にも気になることなどございましたら、
お気軽にお問合せくださいませ♡

チェリーチェリーチェリー

こんにちは、森津です♡

祇園祭りまっただ中ですが、
みなさんいかがお過ごしですか?
私は昨日、いつもお世話になっている
内房(アンパン)さんで、
夜店のお手伝いしてました!

「いらっしゃいませ~!!」
なんて大きい声で言うお仕事を
したことなかったので、
3○歳初体験(笑)

事前にタイミングよく
お知らせできた奈寿のお客さまも
何名か来てくださって、
(汗だくでさらにあわただしく、
あまりお話もできませんでしたが)
とってもうれしかったです♡
↓奈寿のリピーターTさまがくださった
かわいい石鹸♡
(近々引っ越しされるとのこと・・・寂しいですー)

さらに、少しの間お会いできていなかった
奈寿のお客さまも偶然チヂミなど
買いに来てくださってバッタリ!
いつも、お会いできていなくても、
奈寿のフェイスブックに
「いいね!」してくださるKさまにも
ずっとお礼を言いたかったので
お会いできて感動~☆
私にとって再会でした♡

テッカテカの汗だくで仕事してましたが笑
新鮮で楽しいお手伝いでした!
今夜もお手伝いの予定ですが、
台風次第ですよね・・・。
そもそも台風来たら
祇園祭どうなるのかな。
心配です!

&&&

さて♡
今日は初めて奈寿に来てくださった
Kさまのフットジェルをご紹介します。
8か月のFくんとご来店くださいました。
ウチダがお休みをいただいているので、
ママのお膝にいてもらいました~。
お利口さんにしてくれていたので、
ネイルも順調に進みました!

グレージュとビビッドカラーを
したいということでしたので、
明るい黄色をセレクト!
そして親指にはゴージャスに
パールやクリスタルをメインとした
ビジューアートにされました!
華やかでキレイですよね~!!