奈寿お得クーポン↓
初めての方は
ハンドバイオジェル
+ストーンorホロアート
クリア5500円/カラー6000円
※他店さまジェルオフ込
※お子さまとご来店はこちら↑のクーポンをご利用ください。

もしくは
月曜・木曜・日曜は
ハンドバイオジェル
クリア3000円/カラー3500円
※お子さまとご来店の方はご利用いただけません。

奈寿のこと、もっと知りたい!そんな方はこちらをチェック↓奈寿は京都で唯一!お子さまとご来店いただけ、スタッフがつきっきりで子守してママのネイルを待っていてくれるキッズスペース付きネイルサロンです

他にも気になることなどございましたら、お気軽にお問合せくださいませ♡

チェリーチェリーチェリー

こんにちは、モリツです♡

おとついのお誕生日にはしゃぎすぎたのか、
昨日一日ダウンしておりましたー泣

でもベイマックスがいるから平気♡
↑完全に病気です(笑)

ベイマックスベイマックスベイマックス

さて、ネイルのお話★
先日Mちゃんが2日連続でご来店くださいました!
一日目はハンドジェル。
それから翌日はフットジェル。
夏らしく、
ターコイズブルーと
ビーチのサンドをイメージしたお色で。

ゴールドのスタッズの中にも、
コキーユやヒトデなんかも入れて、
すぐにでも海に行きたくなっちゃう
テンションのフットができました♡

ウチダのハンドネイルも似た感じです!