初めての方は
バイオジェル
+ストーンorホロアート
クリア5500円/カラー6000円

詳細はこちらから↓
奈寿クーポン
※他にもいろいろなクーポンあります♡

奈寿のこと、
もっと知りたい!
そんな方はこちらをチェック↓
ビューコレ

もしくはこちら↓
奈寿ホームページ

奈寿は京都で唯一!
お子さまとご来店いただけ、
スタッフがつきっきりで子守して
ママのネイルを待っていてくれる
キッズスペース付きネイルサロンです
子育て中のママさん、
こちらをご覧ください↓
キッズスペース

他にも気になることなどございましたら、
お気軽にお問合せくださいませ♡

&&&

こんにちは 森津です。

昨日の「世界ふしぎ発見」
ご覧になりました?

ダイエットに関することだったんですが、
そこでもココナッツオイル
紹介されていました。
↓↓↓
世界ふしぎ発見

以前、このブログでもUPしましたよね。

ココナッツオイルは
脂肪燃焼を促してくれるらしく、

あと、15分~20分のうがい
ホワイトニング
デトックス
口臭・歯周病・虫歯・歯肉炎予防
ほうれい線の予防
慢性的な疾患の改善

などの効果があるらしいです。

オイルでうがいってのが
なかなか抵抗ありそうですけどね(;´・ω・)

あ、うがいしたオイルは
飲みこんではいけません!


明日の朝にでもトライしてみます!

アルツハイマー病が改善したという
報告もあるそうな・・・。

私は毎朝コーヒーに入れて飲んでます♡