奈寿の人気クーポン
初めての方は
バイオジェル
+ストーンorホロアート
クリア5500円/カラー6000円

詳細はこちらから↓
奈寿クーポン
※他にもいろいろなクーポンあります♡

奈寿のこと、
もっと知りたい!
そんな方はこちらをチェック↓
ネイルサロン奈寿(ビューコレ)

もしくはこちら↓
ネイルサロン奈寿(ホームページ)

奈寿は京都で唯一!
お子さまとご来店いただけ、
スタッフがつきっきりで子守して
ママのネイルを待っていてくれる
キッズスペース付きネイルサロンです
子育て中のママさん、
こちらをご覧ください↓
奈寿キッズスペース

他にも気になることなどございましたら、
お気軽にお問合せくださいませ♡

ハート持ったやつハート持ったやつハート持ったやつハート持ったやつハート持ったやつ

こんにちは 森津です☆

最近奈寿のホームページが
リニューアルしたのって
みなさんに報告しましたっけ??

ウチダが、スマホでも見れるように
作りかえてくれました。

こちら
↓↓↓
奈寿ホームページ

そうゆうのに詳しいタイプなわけでもないので、
すごい大変だったようで、
毎日「わっからーん!!!!」( `ー´)ノ
と言いながら作りあげてくれました(笑)

なのに!!
アクセスが少なすぎる(;´Д`)
と落ち込んでおります!!!


みなさま!
ぜひ見てあげてください!

ウチダを救ってあげてください!!(笑)

&&&

さて♡
ネイルのご紹介!
今日朝イチのNさまは
グレイッシュなベージュなど
秋っぽいお色がお好きです。

今回は茶色とベージュに黄色を足して、
肌なじみのよいベージュを
作りました。
そこにストーンを☆

色合いはシンプルですが、
デザインはエスニックっぽくて
季節を問わず
いつでもOKなアートですね。

ターコイズブルーのストーンを使うと
エスニック感UP!

こちら↓はクリスマスっぽい
イメージになりますね

Sちゃん(2歳の男の子)は、
まだ首も座らない2か月の頃から
ママと一緒に来てくれています。

一時期、ずっと泣いていたSちゃんなので、
今日のやんちゃっぷりを見ていると、
なんだかうれしくなりますね。

いろんな単語が言えるようになって
一か月に一度会うと成長がわかります。

やんちゃだから連れていけない・・・
なんて心配されているママさんも、
気兼ねなく一緒にお越しくださいね。