奈寿の人気クーポン
初めての方は
バイオジェル
+ストーンorホロアート
クリア5500円/カラー6000円

詳細はこちらから↓
奈寿クーポン
※他にもいろいろなクーポンあります♡

奈寿のこと、
もっと知りたい!
そんな方はこちらをチェック↓
ネイルサロン奈寿(ビューコレ)

もしくはこちら↓
ネイルサロン奈寿(ホームページ)

奈寿は京都で唯一!
お子さまとご来店いただけ、
スタッフがつきっきりで子守して
ママのネイルを待っていてくれる
キッズスペース付きネイルサロンです
子育て中のママさん、
こちらをご覧ください↓
奈寿キッズスペース

他にも気になることなどございましたら、
お気軽にお問合せくださいませ♡

ハート持ったやつハート持ったやつハート持ったやつハート持ったやつハート持ったやつ

こんにちは 森津です!

みなさまそろそろ冬ネイルに
飽きてきたころですよね笑

かと言って春らしくするのはまだ早いので、
私は「あと一回冬ネイルにしませんか?
それで、次回春らしくするのはどうですか?」
と提案しています。

で、
今年の春はどんなネイルがくるのでしょう?

春は毎年パステル系がはやりますよね。
去年の春はグレイッシュパステルでした。

今年の春は

イエロー×パール

ですよ

パールは今も流行っていますよね。

で、お色はイエローが来ます!!
濃いお色でも、淡いお色でもOK

それぞれ雰囲気変わりますよ。

MERYに同じ記事がありました。
こちらもチェックしてみてください!
2015年春ネイルはイエロー×パールできまり!

奈寿のお客さまネイルのイエローネイルも

今後の参考にしてくださいね♡

hikaruhikaruhikaru

今日ご紹介するのは、
Mさまのキラキララメアート。

実はこのラメ、2年前に一度してくださった
デザインの色違いです。

カラフルに4色ラメをランダムにのせ、
さらにホログラム入りグレイラメを
かぶせました!

グレイとの相性も◎ですね♡

ちなみに、このラメアート
2年前に私もしたんです~!


ま!!まぶしい・・・(笑)