奈寿の人気クーポン
初めての方は
バイオジェル
+ストーンorホロアート
クリア5500円/カラー6000円

詳細はこちらから↓
奈寿クーポン
※他にもいろいろなクーポンあります♡

奈寿のこと、
もっと知りたい!
そんな方はこちらをチェック↓
ネイルサロン奈寿(ビューコレ)

もしくはこちら↓
ネイルサロン奈寿(ホームページ)

奈寿は京都で唯一!
お子さまとご来店いただけ、
スタッフがつきっきりで子守して
ママのネイルを待っていてくれる
キッズスペース付きネイルサロンです
子育て中のママさん、
こちらをご覧ください↓
奈寿キッズスペース

他にも気になることなどございましたら、
お気軽にお問合せくださいませ♡

ハート持ったやつハート持ったやつハート持ったやつハート持ったやつハート持ったやつ

こんにちはsei
ウチダです
hi*

突然ですが、私、レバーが苦手です
konatu
生レバーはなんとか好きになったのですが
焼きレバーが本当にダメで・・・


で、その話をお客さまにしていたらですね、
それは、本当においしいレバーに       
         出会ってないから
ですよ!」と言われ、

「ここのレバー食べたらわかります!」と
一件のお店を紹介していただきました。

その名も
ホルモン田中

ホルモン自体もそんなに好きではなかったのですが、
先日の十日戎でまんまとハマってしまったので行ってみました
GO

赤ワイン1本
ワイン持ち込みでw

ここは焼うどんを推してるようなので、
子供に焼うどんとハラミを頼んで
バーニャカウダ、ポテサラ、ホソ、レバーを注文
konatu

一言で言いますとね、
美味しかったんですよ。
ワインにもよく合ってね。最高でした。
子供もパクパク食べてました。

で、問題のレバーなのですが、



何これ~!!!美味しい~!!!と、
嘘かと思うくらいのリアクションをしてしまいました
ええ!!!!

なんでしょう。あのレバーの独特の臭みはあるんですけど、美味しい
びっくり!!
いつも、味わうのが嫌ですぐに呑み込んでたけど
ずっと噛んで味わいたい!みたいな!!!

普段は主人に譲る最後の1つも私が食べてしまいました
seiおいしい
それほど、衝撃の美味さ!!!

そりゃ、こんな写真も撮ってしまいますわなw

とにかく、美味しかったので、リピ決定!
これで、私の苦手なものが、また一つ減りました
ヤッター


LindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindberg


では、お客さまのネイルです
ハート
久しぶりにお2人で来店してくださいました
グッド

まずはK様
音符♪



今、流行りのリングネイルとシェルでセンターストライプ
リング
私もですが、冬にクリアネイル!!!
これが良いのですよ
sao☆
シェルが丁度氷のように見えてキレイです
雪結晶



コチラはTさまのネイルです
konatu
パール系の2種類のピンクでWフレンチとフレンチの組み合わせ
ハート
シルバーラメでラインを描き、こちらはネックレス風にストーンをOn
ペンダント

K様、T様、楽しいおしゃべりをありがとうございました
sei
次回も楽しみにしております
ayaハート