奈寿の人気クーポン
初めての方は
バイオジェル
+ストーンorホロアート
クリア5500円/カラー6000円

詳細はこちらから↓
奈寿クーポン
※他にもいろいろなクーポンあります♡

奈寿のこと、
もっと知りたい!
そんな方はこちらをチェック↓
ネイルサロン奈寿(ビューコレ)

もしくはこちら↓
ネイルサロン奈寿(ホームページ)

奈寿は京都で唯一!
お子さまとご来店いただけ、
スタッフがつきっきりで子守して
ママのネイルを待っていてくれる
キッズスペース付きネイルサロンです
子育て中のママさん、
こちらをご覧ください↓
奈寿キッズスペース

他にも気になることなどございましたら、
お気軽にお問合せくださいませ♡

花花花花花花花

こんにちは
aya
ウチダです
aya

最近、寒さによる冷えと、15kgになった娘の抱っこで
背面全体がとてつもなく痛いのです・・・
イタイ2


さて、どうしましょう。。。
はてな




マッサージ行く?
いやいや、そんなお金と時間がありません。。。






ストレッチ
はい。ストレッチしてますが、痛いままですねん。。。









と、いう悩みのある方にオススメしたい!!!






コチラ!!!








タイガーバームの首肩用クリーム!!!
ドラえもん


これね、すごいんですよ!
少量でね、背中が火を噴き、同時に凍る!という
正反対の現象が一気に起こるんです!!!


しかも、キャーという声付きw



でも、5分ほど我慢すると、一気に楽になります
びっくりビックリ
ほんと、不思議!!!

これで、私、背中の耐え難い痛み、なくなりましたから!!!

で、これ、バンコクの空港で買ったのですよ。

紹介したものの日本で売ってないじゃん!!!!
ってなったらあれなので、調べたらありました!
さすがネット社会!!!

http://omiagethai.com/?pid=22343467

しかも、説明がわかりやすい!
その通り!!!と拍手してしましましたよ!

ただ、CMのような分量をぬったらえらいことになるので、
要注意です
びっくり!!!!


花花花花花花花

さてお客さまネイルの紹介です
sei
リピーターY様のネイルです
ハート




今回はグレーの逆フレンチとチェックにされました
OK
ハッキリとベースのチェックを描くのではなく、ふんわりとぼかしました
dokin-chan★
温かみが出て、とてもかわいいです
ハート
ゴールドのラメで統一感を
音符♪


今までは1ヶ月持たなかったらしいのですが、
奈寿でつけたジェルはしっかり1ヶ月付いていてとても喜んでくださいました
うさぎ

私たちもとても嬉しかったです
sao☆sei

Y様、ご来店ありがとうございました
sei
またお子さまともご来店くださいね
konatuハートkonatu