奈寿の人気クーポン
初めての方は
バイオジェル
+ストーンorホロアート
クリア5500円/カラー6000円

詳細はこちらから↓
奈寿クーポン
※他にもいろいろなクーポンあります♡

奈寿のこと、
もっと知りたい!
そんな方はこちらをチェック↓
ネイルサロン奈寿(ビューコレ)

もしくはこちら↓
ネイルサロン奈寿(ホームページ)

奈寿は京都で唯一!
お子さまとご来店いただけ、
スタッフがつきっきりで子守して
ママのネイルを待っていてくれる
キッズスペース付きネイルサロンです
子育て中のママさん、
こちらをご覧ください↓
奈寿キッズスペース

他にも気になることなどございましたら、
お気軽にお問合せくださいませ♡

ハート持ったやつハート持ったやつハート持ったやつハート持ったやつハート持ったやつ

こんにちはくま
ウチダですOK

昨日は十日戎の後、新年会でしたapple
お詣りが予想以上に早く終わったので、
モリツと新年会前の寄り道~
にやりにやり



牛タンだけやで!と言いながら、この後テッチャンも追加しましたヮラ(∀)
このお店、またゆっくり行きたいなぁキラキラ


そして、新年会で私たちが行ったのは奈寿の近所にある
「KOKORO」ですわーい

このお店、土佐料理が食べれるんです~ハートくま・右ハートくま・左
1人の先輩の田舎が高知なので、喜んでくれましたkonatu

やっぱり、高知と言えば!!!



カツオのたたきやき!!!
しかもポン酢ではなく、塩でハート
これが、藁の香りがしっかりして美味しいんですkonatu

その後食べたものたちkonatu


くじらくじら3種盛りくじら


おでんくんおでんおでんくん
クジラ入りです
くじら


ひよこはちきん地鶏のからあげ&四万十海苔のから揚げにわとり

海苔巻き土佐巻き海苔巻き

マンボウマンボウ!!!!マンボウ

気になるお味は・・・
酢味噌味!!
コリコリ、サクサク!
味自体は多分なさそうですw
面白い食感でしたよ
sao☆

お酒は栗焼酎のダバダで!!!


てな感じで、高知料理満喫☆
2回は座敷でなんだか、高知に旅行に行った気分になってましたw

ほかにも食べてませんが、ウツボのからあげや、
サメの皮なんてものもありました
シャークぎくっ

座敷なので、お子様連れでも楽しめるお店でした~
赤ちゃんハート

いっぱい笑っていっぱい飲んで、楽しかったですhi*