フットジェル除去
+足裏角質除去&ピーリング
通常7000円

5000円(+TAX)
さらに
&
また来年フットジェルをされるときは
2500円引き!!

※初回の方もリピーターさまもOK
※詳細は下記の「奈寿クーポンいろいろ♡」をチェック

奈寿ではリピーターさまにもご新規さまにも
お得なクーポンご用意していますaya
お子様とご来店いただいても使えるクーポンもあります&

奈寿がどんなお店か知りたいという方はこちらをご覧くださいsei

こちらのページには、
☆お客さまからの口コミ
☆スタッフについて
☆奈寿のこだわり
☆キッズスペースの詳細など
隅々まで見れば見るほど奈寿を理解していただけるように
なっていますよ~aya
ぜひ探検してみてくださいaya

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆


おはようございますおひさま

ウチダです二コちゃん

昨日、寝違えました・・・ダウン

寝違え、大変ですよねsei

15キロの娘に抱っこをせがまれるも、痛くてできない。と断ると
無理矢理乗ってくるんです。。。パンダ

それがまた変なとこに入るから大変shokopon

そもそも、寝違えって治せるのかしら?と思い
痛い首をさすりながら、調べてみると意外な事実が判明しました電球


皆様、寝違えたときってどうしてましたか?

私はですね、痛いところを揉んだり押したりしてました。
でも、それが間違いだったなんてがーん!!!

↓やり方はこうです↓

○寝違え解消ストレッチ

1 寝違えで首が痛む側の腕を少しずつ後ろに引き上げる
2 腕を引き上げて自然に止まったとことで20秒キープ
3 20秒経ったら腕を下して、同じことを2セット
4 痛む側の手の平で真後ろのベルトの真ん中を軽くおさえる
5 そのまま肘を後ろに引いて20秒キープ。これを2セット
6 痛む側の手を肘角120°でバンザイする
7 その角度のまま腕を軽く後ろに引いて20秒キープ。これを2セット
8 最後にバランスを取るために逆側の腕で、書く運動を1セットずつ


文章ではわかりにくいのですが、コチラから漫画でわかりやすく説明されてますcat2-2

私が実践した感想ですが、マンガの通り、完全には痛みは取れませんが
確かに首をもんだりしてた時よりも明らかに症状が軽くなりましたy’s

しかもちょっと気持ちいいですミニーヒラメキ

あまり、頻繁には寝違いたくないですけど、そうなった時には
是非お試しください!!!