フットジェル除去
+足裏角質除去&ピーリング
通常7000円

5000円(+TAX)
さらに
&
また来年フットジェルをされるときは
2500円引き!!

※初回の方もリピーターさまもOK
※詳細は下記の「奈寿クーポンいろいろ♡」をチェック

奈寿ではリピーターさまにもご新規さまにも
お得なクーポンご用意していますaya
お子様とご来店いただいても使えるクーポンもあります&

奈寿がどんなお店か知りたいという方はこちらをご覧くださいsei

こちらのページには、
☆お客さまからの口コミ
☆スタッフについて
☆奈寿のこだわり
☆キッズスペースの詳細など
隅々まで見れば見るほど奈寿を理解していただけるように
なっていますよ~aya
ぜひ探検してみてくださいaya

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆
こんにちは 森津です&

一時期、眠れない頃があって、
ある時からココアを飲み始めたんです
コーヒー

牛乳とココアが睡眠に良いとかで
sao☆

でも、ココアって他にもこんな↓効果があったんですね
sei

○○よりココアのほうが
冷え症対策になるんですって
takenoko-yama

腸にも冷えにも効く「冬はココア」が大正解


いいこと尽くしじゃないですか
sei
私が改善したいことばっかり
hikaru


これからも飲み続けてみます
aya

LindbergLindbergLindberg

さて
マトリョーシカ
今日は冬らしいネイルです
ハート持ったやつ

冬ネイル=結晶

そう言っても過言じゃありません
☆

それくらい定番で、みんなから好かれる
デザインですね
aya

今回Fさまは
グレイ×ピンク
のベースに、
結晶をプラス
だ

ストーンもちりばめて
冬の夜空のようです
sao☆

これからますます
結晶ネイル
増えると思います
sei

実際、さきほどいらっしゃっていた
Tさまもかわいい結晶ネイルに
されましたよ
にこ