月曜、木曜、日曜だけaya
バイオジェルが3000円/3500円

※初回の方
※お子さまとご来店の方にはご利用いただけません。
※詳細は下記の「奈寿クーポンいろいろ♡」をチェック

奈寿ではリピーターさまにもご新規さまにも
お得なクーポンご用意していますaya
お子様とご来店いただいても使えるクーポンもあります&

奈寿がどんなお店か知りたいという方はこちらをご覧くださいsei

こちらのページには、
☆お客さまからの口コミ
☆スタッフについて
☆奈寿のこだわり
☆キッズスペースの詳細など
隅々まで見れば見るほど奈寿を理解していただけるように
なっていますよ~aya
ぜひ探検してみてくださいaya


花花花花花花花花

こんにちは!ウチダです!
皆さん、鼻づまりってどうやって解消してますか?

私、個人的にはですね。。。

ティッシュでこよりを作る

くしゃみをしまくる(5回ほど)

鼻をかむ

以上で、鼻水を出しきりますw

こよりを鼻につっこむだなんて。。。
人前じゃできませんよね?


で、こんなことをしなくても、簡単な方法で解消できるんですって!

手順は以下の通り

深く息を吸う

吐く息がなくなるまでゆっくりと意気を吐く

鼻をつまむ

頭を上下に動かす。
空を見て、地面を見るまで2秒くらいのスピードで。

これを息が必要というギリギリのところまで続ける。

鼻づまり解消!


今日はなぜか鼻がつまってるので、
先ほど実践してみましたらば、
あら、ほんとだ!
鼻がスッキリしたぁ~~~!!!

なんででしょう!不思議ですよね!
でも、こよりの方法もスッキリするので、
人前では鼻をつまむ方法、
そうじゃないときはこよりの方法でスッキリさせたいと思いますw

皆様、是非お試しあれ!

では、お客さまのネイルをご紹介しますy’s

リピーターYちゃん
シャボン
ウチダの友人です
わーいパンダ

彼女、
名古屋在住なのですが、
京都に来る時に来店してくれます
ayay’s

いつもありがとう
おぉ!

昔は毎週会ってましたが、
お互い、いつの間にか大人になっちゃって
なかなか会う機会がないので、
とても嬉しいです
わいわい

毎回色んなデザインや色合いを提案してくれます
sao☆

今週にお姉さまの結婚式があって、
着物を着るということだったので、
着物の色に合わせました
ケアベア

↓↓☆↓↓☆↓↓☆コチラです↓↓☆↓↓☆↓↓☆

昭和レトロポップまる
そんな色合いとデザインですね
花

ゴールドを入れたことによって
和の雰囲気がグッと出ました
グッド

Yちゃん、いつもありがとう
うさぎはーと
また一緒にご飯行こうね~
hikaru