フットジェル除去
+足裏角質除去&ピーリング
通常7000円

5000円(+TAX)
さらに
&
また来年フットジェルをされるときは
2500円引き!!

※初回の方もリピーターさまもOK
※詳細は下記の「奈寿クーポンいろいろ♡」をチェック

奈寿ではリピーターさまにもご新規さまにも
お得なクーポンご用意していますaya
お子様とご来店いただいても使えるクーポンもあります&

奈寿がどんなお店か知りたいという方はこちらをご覧くださいsei

こちらのページには、
☆お客さまからの口コミ
☆スタッフについて
☆奈寿のこだわり
☆キッズスペースの詳細など
隅々まで見れば見るほど奈寿を理解していただけるように
なっていますよ~aya
ぜひ探検してみてくださいaya

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

こんにちは 森津です
花
打田が忙しい中ブログを書きかけてくれていたのですが、
途中までしか書けなかったみたいなので、
またその続きは明日にでもUPすることにして、
今日も森津にお付き合いくださいませ
ハワイ

今日はどんなネタでまいりましょうか・・・。

そうそう。
実はただいま、
奈寿のリピーターさまに送る
奈寿の
ニュースレター
作成中
キラキラ

ニュースレターの名前は
きんぎょ。きんぎょばちきんぎょ。
です

イロイロ案が出たんですけどね
なんせ、ボキャブラリーの乏しいわたしたち。

金魚注意報
とかね
笑
同年代の方にはわかっていただけそうな名前ですが、
ニュースレターで
なにが注意報なんだ
ってことでボツ
ふきだす

で、結局ひらがなで
きんぎょばち

あ・・・
なんで金魚にこだわってるの?
って??

それは
この、奈寿のロゴにいる
この金魚からです
矢印

そういえば、奈寿の内装を考えているとき
金魚の水槽置く?
なんて案もありました
にゃん

でも観葉植物でさえ
殺してしまう私たちに
金魚を育てるなんて高度なこと
できるはずない!
ということでボツになりましたが
笑

イロイロ話が脱線しましたが、
みなさんのお役に立てる内容や、
全く役に立てない話、

私達の普段お話しないような
プライベートなお話も
書いています
sei

今のところ12月中旬には発送予定
cat1-2

お楽しみに
sei

お花。お花。お花。

さて、今日のご紹介ネイルは
Sさまのジェル
(Θ_Θ)

実は!!!!!
Sさま、今月末で東京にお引越しなんだそうな・・・
sei
3年ほどお世話になりました
u
寂しすぎる・・・
shokopon

今回でネイルさせていただくのもラストかと思うと、
気合も入ります
aya
森津とお揃いのゴールドのアラベスク模様と、
ボルドー×クレイ色のフレンチ
sei!

イロイロしたいアートがいっぱいでしたが、
なんとかまとまってよかったです
y’s