バイオジェル&ART
クリアベース5500円
カラーベース6000円
他店さまジェル除去0円
翌回使えるプレゼントチケット付き
※初回の方のみ

※詳細は下記の「奈寿クーポンいろいろ♡」をチェック

奈寿ではリピーターさまにもご新規さまにも
お得なクーポンご用意していますaya
お子様とご来店いただいても使えるクーポンもあります&

奈寿がどんなお店か知りたいという方はこちらをご覧くださいsei

こちらのページには、
☆お客さまからの口コミ
☆スタッフについて
☆奈寿のこだわり
☆キッズスペースの詳細など
隅々まで見れば見るほど奈寿を理解していただけるように
なっていますよ~aya
ぜひ探検してみてくださいaya

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

おはようございます 森津です
aya

今朝電車の中でスマートニュース
見てたんですけどね、

ネイルに関するとっても怖い話が
記事になっていました・・・
ダウン

誤った使用で指が腐り・・・切断!

タイトルだけでもなかなか怖いですね
aya

実際、ここまでのことになることは
なかなかありませんが、

確かに浮いてしまっているジェルを
除去せず放置していると
カビ
の原因になったりすることも
shokopon

これからの季節、
乾燥でジェルが浮きやすかったりしますので、
お気を付けくださいね
パンダ

もし、ジェルが半分くらい浮いてしまっていたら、
早めの付け替えをお勧めします
sei

奈寿では、1本だけ付け替えとかでも
大丈夫ですよ
ハート持ったやつ

なかなかサロンに行く機会がなければ、
とりあえずの応急処置として、
その浮いている部分を切ってしまってください
sei

私はそうゆうとき、眉毛切りばさみ
カット
切り取りますにゃん

あと、意外と危険なのが、
つけっぱなしのフットジェル


フットジェルってなかなか自然に取れないので
放置されている方もいらっしゃるかもしれませんが、
よ~く見ると浮いていたりします
sei

気になったらすぐ奈寿へ
!

怖がらせてしまってごめんなさい
u

LindbergLindbergLindberg

さて

今日はKさまのジェルです
aya

キラッキラでまぶしい☆☆☆

パールと暖色系ストーンぎっしりアート
にゃは