月曜、木曜、日曜だけaya
バイオジェルが3000円/3500円

※初回の方
※お子さまとご来店の方にはご利用いただけません。
※詳細は下記の「奈寿クーポンいろいろ♡」をチェック

奈寿ではリピーターさまにもご新規さまにも
お得なクーポンご用意していますaya
お子様とご来店いただいても使えるクーポンもあります&

奈寿がどんなお店か知りたいという方はこちらをご覧くださいsei

こちらのページには、
☆お客さまからの口コミ
☆スタッフについて
☆奈寿のこだわり
☆キッズスペースの詳細など
隅々まで見れば見るほど奈寿を理解していただけるように
なっていますよ~aya
ぜひ探検してみてくださいaya

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

こんにちは 森津です
aya

昨日の夕方
お友達がわざわざこんな素敵なお花を
用意して、プレゼントしてくれました
ハート


大学時代の友人で、
千葉に住んでいて、
仕事で京都に来たらしいんですが

奈寿の店内にしっくり馴染むアレンジ
マルキラ☆

わざわざネットで調べて、
ココで作ってもらってくれたらしいです
☆

sao☆フラワーワークス芽芽さんsao☆
意外と近いところにあるお店!
今度私も行ってみようと思います
&

「結婚や出産のお祝いをもらったのに、
お返しする機会がまだないから
5周年のお祝いのお花を・・・」
という一言付き
グワッ!!!

いつかきっちり回収しますんでね
u

とにかく5~6年ぶりの再会
音符♪
とってもうれしかったです
sao☆


ayaayaaya
さて
sei

今日はストライプのネイルを2つ
stripe+.

まずはYさまの
hikaru

白と赤のベースsao☆
これだけだと紅白でおめでたい感じに仕上がるので、
シルバーのようなグレーのようなお色でストライプ
takenoko-yama
Yさまの大好きなパールストーンものせて
華やかに仕上がりました
sei

キラキラキラキラキラキラ

それからもうひとつはWさまの
ルンルン♪

濃いネイビーとオフホワイトがベースで、
ブラウン系のストーン敷き詰めたり、
ストライプしたり、
さりげなーくイニシャル入れたり
sei

来月には出産を控えられているので、
今回でネイルは少し休憩のようです
パンダ
寂しいですね
u