月曜、木曜、日曜だけaya
バイオジェルが3000円/3500円

※初回の方
※お子さまとご来店の方にはご利用いただけません。
※詳細は下記の「奈寿クーポンいろいろ♡」をチェック

奈寿ではリピーターさまにもご新規さまにも
お得なクーポンご用意していますaya
お子様とご来店いただいても使えるクーポンもあります&

奈寿がどんなお店か知りたいという方はこちらをご覧くださいsei

こちらのページには、
☆お客さまからの口コミ
☆スタッフについて
☆奈寿のこだわり
☆キッズスペースの詳細など
隅々まで見れば見るほど奈寿を理解していただけるように
なっていますよ~aya
ぜひ探検してみてくださいaya

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

今日は元気に2回目のUP
aya

またもやいきなりですが、
わたし、
はちみつ好きなんですけどね
プーさんはちみつ

はちみつってのど痛いときにもいいですし、
お肌や髪の保湿にも良いんですよね
Lindberg

でも手の込んだことは
めんどくさがりやの私にはできない
ダウン

ということで、
とっても簡単な保湿方法を見つけました
おばけ

顔に塗る

それだけです
笑

目元や目じりにも使えるので、
皺にも効くかなーと
にゃん

保湿したい部分に塗って、
10分放置

それからお湯で洗い流す

以上です
sei

直接そのまま塗ってもいいらしいですし、
お湯で薄めてもOK
いいね

もちろん横着者の私は
そのまま
笑

ただし薄く塗らないと、
垂れてきます
!!

ま、私は舐めちゃいますけどね
笑

他にもいろいろはちみつって使えるみたいですよ
http://matome.naver.jp/odai/2132747034146032501

あ、髪にもいいってことは
爪にもいいってことですよね
キラキラ


キューティクルオイルに混ぜたら
やっぱりネチャネチャになるんだろうか・・・
sei

今夜さっそく試してみます
aya

LindbergLindbergLindberg

さて、今回は意外と久しぶりのべっ甲ネイル
ルンルン♪

まずはMさまの
↓

ベージュのべっ甲でシンプルに

そして、こちらは初めてご来店くださった
Uさまの
↓

ボルドー×クレイ×べっ甲

うん、間違いない色の組み合わせです
sei

ちなみに、Uさまは
こちらのNさまのネイルを参考にされました
sei