子連れママも、そうじゃない方も使える!
バイオジェルが5500円/6000円

※初回の方
※詳細は下記の「奈寿クーポンいろいろ♡」をチェック

奈寿では
リピーターさまにもご新規さまにも
お得なクーポンご用意しています
aya
お子様とご来店いただいても使えるクーポンもあります
&
奈寿クーポンいろいろ♡

奈寿がどんなお店か知りたいという方はこちらをご覧くださいsei
奈寿について知りたい方へ♡

こちらのページには、
☆お客さまからの口コミ
☆スタッフについて
☆奈寿のこだわり
☆キッズスペースの詳細など
隅々まで見れば見るほど奈寿を理解していただけるように
なっていますよ~aya
ぜひ探検してみてくださいaya

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

さて、本日2回目のUPはTさまのバイオジェル
aya
なんと
三人目を妊娠中なんだそうです
sei
わー!!!
もともと細い方なので、顔を見るだけでは全く気付かなかったです
汗
年始に出産予定だとか
sao☆
もう、私たちも楽しみです
sao☆sao☆sao☆sao☆

そのTさまのジェルですが、
今回はサンプルを参考に
パイソン柄にしてくださいました
へび

パープル&ネイビーベース
で、2本ずつパイソン
へびツチノコ


ついつい「パイソン柄」というおしゃれ言葉を忘れてしまいますが、
今は「へび柄」とは言わないんですよね
笑

ちゃんと、イマドキの言葉を使わないと
ダウン