フットジェル除去
+足裏角質除去&ピーリング
通常7000円

5000円(+TAX)
さらに
&
また来年フットジェルをされるときは
2500円引き!!

※初回の方もリピーターさまもOK
※詳細は下記の「奈寿クーポンいろいろ♡」をチェック

奈寿では
リピーターさまにもご新規さまにも
お得なクーポンご用意しています
aya
お子様とご来店いただいても使えるクーポンもあります
&
奈寿クーポンいろいろ♡

奈寿がどんなお店か知りたいという方はこちらをご覧くださいsei
奈寿について知りたい方へ♡

こちらのページには、
☆お客さまからの口コミ
☆スタッフについて
☆奈寿のこだわり
☆キッズスペースの詳細など
隅々まで見れば見るほど奈寿を理解していただけるように
なっていますよ~aya
ぜひ探検してみてくださいaya

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

こんにちは 森津です
&
今日は朝イチで初回のお客さまが来てくださったんですが、
2歳の男の子と一緒だったんです
sao☆
私がお子さまと遊んでいたんですが、
すぐに慣れてくれて、
笑顔も見せてくれて、
なんだかほっとしました
hikaru

Kくんのお気に入りはやはり奈寿のテッパンおもちゃ
音符♪



ノアの箱舟と動物たちにゃん

最初はママにくっついていたKくんでしたが、
すぐに遊んでくれて、
しかも帰りはKくんからバイバイしてくれました
sei

私たちも子供さんにはとっても癒されています
sei

子育て中だけど指先のおしゃれがしたいママさんは
お気軽にお越しくださいね
hikaru