こんにちはsao☆
ウチダです
好

昨日は友人の結婚式の1.5次会に行ってきました
結婚。

やはり、結婚式って良いですね~
ラブ
久々だったので、映像を見てウルッときてしまいました
しくしくしくしくハート

本当におめでとうございます
Wハート
末永くお幸せに
hikaru

では、お客さまのネイルをご紹介します
ネコ・ペロリ
リピーターI様のネイルです
キラキラ
実はこの翌日に挙式をされました
ayaWハート

しかも、私達はその日に翌日挙式をされるというのを知り、
ビックリしました
ビックリハート
嬉しいサプライズありがとうございますwww

こんなブライダルネイルにされましたよ
ハート




ベージュピンクとパールホワイトを使用しました
キャッ
ゴールドのテープ・スタッズ・ストーン等でアートしました
☆

バイオジェルカラーベース    ¥7000
親指アート        2本   ¥800
人差し指、薬指アート 4本    ¥1800
中指アート        2本    ¥560
小指アート        2本    ¥600

合計                 ¥10760 + TAX

I様、挙式の日は晴天でしたね
sun
本当におめでとうございます
sei
またお話聞かせてくださいね
sei

末永くお幸せに
ハート
また、落ち着いたらご来店くださいね
音符