こんにちは 森津ですラブ

台風、凄い雨ですが、みなさま吹き飛ばされないように
Notice!Notice!Notice!笑

今夜は早く帰宅したほうがよさそうですね、
土曜の夜ですが、おとなしく過ごしましょう
u

もうほんとに一か月前のネイルをご紹介することに

本当に申し訳なく思ってます・・・
seiが、
ここに載ることを楽しみにしてくださっている方も多いので、
頑張って更新していきたいと思います
aya

今日はMさまの
キラキラ前撮り用ブライダルネイルキラキラ

お仕事を続けていらっしゃるので、あまり目立たず、
でもドレスにも合うエレガント系で・・・
☆

ということで、ベースはキラキラっとゴールドの入った
クリア感のあるベージュ
キラキラ
さらに、パールホワイトでお花を描きました
aya


前撮り用なので、そんなに華やかにならなくても大丈夫だとは思いますが、
せっかくなので、ひそかにお花を
青チューリップ

料金
バイオジェル・カラー・・・7000円
フラワー 300円×2本・・・600円
ストーン 150円×2本・・・300円
ストーン 180円×3本・・・540円
合計 8440円+TAX