本日3回目のUP*
ウチダです
エルモ

今日はどんどんUPしていきますよ
ガッツ

さて、今回ご紹介するのはリピーターT様のネイルです
ルンルン

グアムの楽しいお話&美味しいクッキーを頂きました
クッキーモンスター
クッキー、あっという間になくなりましたよw

(普段、チョコチップクッキーを食べないようにしてるので
ほんと、あっという間でしたw)


今回はこんなネイルにされました
スポンジ・ボブ

ターコイズブルー、ピンク、イエローの一色塗に
シェルを一面に置きました
帆立ハート
ターコイズブルーのネイルにはスタッズやゴールドパーツでトリミング
キラキラ
かわいいですね
にゃ

バイオジェルカラーベース     ¥7000
カラー追加               ¥200
シェル     2本           ¥600
スタッズ    2本           ¥800

合計                  ¥8600


T様、ご来店ありがとうございました
sei