こんにちは、森津です♥akn♥
実は先週から1週間ほどお休みをいただいておりましたsei
ご迷惑をおかけしたお客さま、申し訳ありませんでした汗

母と念願のカンボジア&ベトナム旅行ですsao☆
久しぶりのアジアキラキラ
だいぶ新鮮でしたcat1-2

ベトナムのハノイからカンボジア、
それからまたベトナムに戻ってホーチミンへWハート

なんと言ってもキラキラカンボジアのアンコールワットキラキラ

もうすごすぎますッ!!★a
圧巻ですッ!!★a
朝日がアンコールワットの奥から上るところも見れましたよaya
 

写真にはうまくうつせなかったですが、
ちょうど真ん中の塔のてっぺんに太陽が乗ってるの分かります??

こんな素晴らしい景色が見れて、
なんだかいいことありそうですaya

ちなみにカンボジアは砂ぼこりと排気ガスがすごすぎて
ずっと帽子ラフィア帽子・サングラスサングラス②・マスクブタ着用
 

・・・と変質者スタイルで観光しておりましたshoko

今日から当分の間、ご来店くださったお客さまに
アンコールクッキーをお配りしておりますsei
まさにアンコールワットの形をしたクッキーです笑
味は・・・ドリアン味♥akn♥
と言いたいところですが、普通のプレーン味ですにゃん

おかげさまでお腹を壊すことなく、元気に過ごさせていただきましたぺこり
ベトナムもカンボジアもおすすめですaya