おはようございますぺこりパンダ

今日は雨。。。雨

昨日、あんなにお天気だったのに。。。sei
でも、確実に暖かくなってますねy’s

それだけでも嬉しいですルンルン♪

暖かくなってきたということは。。。ん?




そうです!サンダルの季節ですねハート

と、いうことは、フットのお手入れもしていかないとダッシュ

今回は、私たちのフットネイルをご紹介いたしま~すはっぴー

まずは、私、ウチダのフットネイルからこれ↓


 

新しいイエローカラーのジェルが入荷したので、使用してみましたわーい!

シンプソンズネイルですシンプソンズ バート 喜☆

実は、最近、娘にコンバースのシンプソンズバージョンの靴を購入しまして
私の中で、ブームになっておりますドキドキ音符♪

 


そして、先日、大人用もあると知り、ネットでポチッとしてしまいましたw

靴もネイルも気に入っておりますおんぷ


そして、次はモリツのフットネイルですWハート
昨日、付け替えたので、出来立てホヤホヤですこれ↓

 

こちら、ジェルとアセトンを混ぜてボヤかすという技法を使っておりますきゃ

その名も「たらしこみネイル」
。。。え!!!
もっとかわいい名前を付けれなかったのか。。。*

でも、このネイル、すごくかわいいんですよ♥akn♥
ホワイト、イエロー、パープルをたらしこんでます笑

そして、こちらも最近入荷した、桜のシールを貼ってます桜*
ニュアンスが似ていて、バッチリ合いましたsao☆

皆さんも、そろそろフットネイル、いかがですか~? わーい