昨日のラーメンは残念でしたが黄門様への攻撃力はそこそこあるようです😧

激辛ラーメン不完全燃焼モードなんで2日立て続けで攻めます。






向かった先は厚木の「当り矢🎯」

何年かぶりの訪問。

目の前にあったイトーヨーカドーは更地に、そばにあった百均が入っていたビルは無人になっておりました。あぁ無常。




麺類。

強気の値段設定。


つまみや定食、アルコール類も充実のラインナップです。


辛さはお好みでゼロから8まで。どれも値段は同じ。

前回は女房に制止され5だったかな。

今回は昨日の鬱憤もあり、当然のMAX、地獄スペシャル。味噌味で。



少なめの肉野菜炒めと茹でたまご(半分)がデフォルト。

880円はやはり…



見た目、あんまり赤くない。



女房は先客が食していて旨そうだった冷やし中華。アタリだったようです。


んで実食。



地獄スペシャルっちゅうからどれだけのもんかと思ったんですが。


スープを一口啜って「これ、ヤバいやつやん!」ってなるかと思いきや。


普通に食えました(爆)


少し汗かいたくらい。

ある程度耐性があればいけちゃうレベルでしたね。

昨日みたいに変なしょっぱさがなかったんで食べやすかったかな。

精算時、完食者名簿への記載は辞退。特に理由なし。

店員さんとのやり取りで俺が地獄を食らったことを知ったお客がびっくりしてたけどびっくりするほどの辛さではありませんでしたね。

地獄より辛くできます?との問いの返答は「NO」でした。
昨日の店と違って信念があって素晴らしい。

刺激が欲しくなったらまた行きます。





んで、帰途は唐辛子の攻撃を喰らった胃袋をひんやり癒すため。




石田牧場😍



塩味、マイウー。

ここのジェラート、何を頼んでもハズレ無し、日曜のこの陽気にメチャ混みでした。

しかし7月の頭でこの暑さ…

夏を越せる自信がない…😵💧