昨日の健診は

採尿をして、

助産師さんの簡単な検査とお話と

先生とはお話のみ、だったみたいで、エコーなし。


せいべつぅぅぅ、、、


となっていたところ、


先生が、まだ性別お聞きになってませんね?知りたいですか?と。

はい、わかりますか?と答えたら、

前回の検査の際、記録残していますよ、




女の子ですね。




さらりと伝えてくださいました。




思ってたのとちがったーーー!!!


ほんまにですか?て聞き直しましたよね。笑



まだ実感ありません。きっと産まれるまで信じられないような。



夫には靴下プレゼント形式で、

子どもたちにはジェンダーリビールおにぎりで、報告しました。