9W2D

 

大きさは週数相当 心臓はピコピコと変わらず動いていました。よかった。

 

M山先生「うん、ええ感じちゃう?」

 

転院先とクリフムに紹介状を書いていただき、卒業となりました。

(クリフム検査日は既に転院していますが、モザイク胚の情報はこっちが持ってるからと、M山先生が手配してくださいました)

 

最後に片手を挙げてしっかり目を見て、「がんばって!」と言ってくださり、嬉しかったです。

きちんとお礼を伝えて、退室。

 

にしたんARTでの転院の手続きは、にしたんARTから希望した産院宛に私の情報と初診希望日を書いたFAX ?を送ってくださり、

産院からにしたんARTに返ってきた予約票と、紹介状を持って、初診にうかがいます。

(私の場合は産院からの返信に時間がかかったため、後日改めてにしたんへ予約票を受け取りに行く形となりました)

 

もちろんまだまだ安心できませんし、乗り越えなけえばならない大きな壁が目の前に見えていますが、

一区切り、ひとつ前進しました。

 

2019年から妊活・不妊治療を始めて、神戸ARTへ転院して約2年半。

M山先生はじめスタッフの方々には感謝しかありません。

 

産院の初診は10W4Dです。