photo:01


トレーニングの初日。
ワンタランと呼ばれる練習場に集合した私達。
すると、すでに片隅に1人男性が座っていた。
彼の強い眼光とエネルギーに、みんなで完全に飲まれまくり、
「か、彼は一体誰何だろうねっ!!こ、恐い!(泣)」
と、怯えるなか。
何故だか、惹きつけられて視線を離せなくて。
不思議な感覚に襲われた。

『私と似てる』

それが、彼の第一印象だった。

photo:02




iPhoneからの投稿

お久しぶりです。もう完全にのびのびなPONのブログです汗汗

バリ島での一ヶ月の事、頑張って書いていきます!!
PONが滞在したエリアは観光であまり行かない国立公園エリア。
photo:01


とにかく周りに何もない。
ホテルの外は村!笑
だから、ほとんどの時間を施設内で過ごしました。でも、
photo:02


こんな景色を毎日眺める事が出来る。
瞳を閉じても花の香りや、鳥の声、風でなびく草木の音。
身体で音や景色を感じる事が出来る。
そうしてるうちに、子どもの頃は自然をそうやって身体で感じてた事を思い出しました。

いつから五感をあまり使わなくなってしまうのかなぁ。
そんな風に毎日色んな気付きの中で、マッサージを習って、、、。
そして、彼と出会った。

iPhoneからの投稿
皆様、またまた更新が遅れまくってます。楽しみにして下さってる方達の期待に応えねば!!

バリ島の一ヶ月。この中で、単純にボディワーカーとして、オイルワークを習うだけだと思っていたら。
大間違いで。
photo:01

こんな空や
photo:02

こんな海に囲まれて、自分自身も癒しながら、人に触れる意味を知っていく。
10年以上この仕事をしてきて、まだまだ3歳位の自分に気づきました。

身体の中に、きちんと今心は収まっていますか?

そう。PONが探していた世界は、ここにあった。
photo:03





iPhoneからの投稿