ブログネタ♡ | ☆mayちゃんの☆①人言(o^∀^o)♪

☆mayちゃんの☆①人言(o^∀^o)♪

働きながら♪13歳&15歳の男の子&5歳女の子♪ママの①人ごと日記です( ´ ▽ ` )ノある日!!突然~病気になりました(涙)

平日、何曜日が休みだと嬉しい?ブログネタ:平日、何曜日が休みだと嬉しい? 参加中
私は
やっぱり~水曜日ヒマワリ


今週は~プチ夏休みをいただいたので[みんな:01]3連休[みんな:05]今日からお休みです黄色い花


水曜日はレディースdayだから[みんな:03]映画でも見に行きたいなぁ~[みんな:04]アンパンマン[みんな:07][みんな:08]

暑くなりそうだっら晴れモモにプールを音譜してあげようと思ってたんだけど[みんな:06]今日は涼しそうガーン




iPhoneからの投稿
平日、何曜日が休みだったら嬉しい?

気になる投票結果は!?