コロッケ
メンチカツ
卵焼き
おかかマヨ和えブロッコリー
たらこスパ


会社に色々と不満があり、なかなか気分が上がらない日々が続いていました。。


が!!!文句ばっかり言っていてもしょうがないですねムキー

ということで!!この度、英会話に通うことになりました!

スキルを上げて、心に余裕ができれば色々と新しい世界が広がるかもしれないですし。

自分に自信がないから、あれこれと会社にも不満や文句を持つんだと思うんです。

学生時代は英語が一番得意でしたが、高校卒業してから大学では英語は全くやらず。社会人になっても全くやらずじまい。

人生一度きりだし、かっこよく英語をペラペラ話せるようになりたい!

最後の育休あと1年、頑張ります!