牛タンとアスパラの炒めもの
ポテトサラダ
小松菜とにんじんの胡麻和え


コストコの牛タン、これにて終了です。


今日のお弁当



私は今、育休中なのですが、色々事情がありまして、転職を考えております。

色々理由はありますが、1番大きな理由はやはり、職場が遠いこと。
というか、うちは支店がいくつかあって、近くの支店で復帰させてくれれば問題ないのに、あえて遠い支店で復帰させようとしてくるんです。

普通に疑問。

40分程度で通える支店が5店舗くらいあって、その中ならどこでもいいって言ってるのに、なんであえて2時間近くかかる支店を提示してくるの?
サッパリ意味がわかりません。

人事配置にも色々事情があるのでしょうが、子供2人いてそんな遠い支店には行けないかなぁと。
まぁ、まだ一年以上育休取得する予定なので、来年から本格的に動く予定ですが。

なかなか頭が痛いです。