ゴルフコンペ | 長幸建設株式会社 社長ブログ

長幸建設株式会社 社長ブログ

長幸建設株式会社の代表取締役の長野勝行です。

先週の土曜日に久々にゴルフコンペを開催しました。


心配だった雨もあがり、ちょうどよい天気でプレーすることが


できました。


時期もよかったのか、社員、協力会の方々で総勢33名の


コンペになりました。


スタート時間が10時だったのと土曜日ということもあって、


表彰式の頃には17時を回っていました。


スコアは、ボロボロでした。。。


そして、昨日は、某信金様のコンペで同じコースを廻りました。


が、スタート前にドライバーに異変が!




シャフトが折れていました。。。


結局、ドライバーを使うことが出来ず、スプーンでティーショット・・・


スコアは、やはりボロボロ・・・


これから、コンペが続きますので、シャフトの交換と練習が必要です。。。