おはようございます。




夜中0時過ぎに寒さで目が覚めて

頭痛と悪寒で 体温測ると38度。

昨日昼過ぎくらいから咳こむなってね

パブロン飲みました。

朝までに熱下がるかな?




ここからは昨夜書き書きして予約投稿してたものです。

昨日は 子供たちとゲーセン行って


コインゲームで遊びました。


パパがパチスロ(機種?)で


ドル箱5箱くらい出したのと


子供たちは コイン落下のゲームで


JACKPOT引いて 帰る頃には


コイン7700枚位預けてきました。


ママと下の子でUFOキャッチャーして


遊んでました。


コインで1200円  UFOキャッチャーで


1000円の合計2200円で


3時間位遊んでました。


コインゲームにまた行かなきゃ。。


夕食は スシローに予約して


食べて帰りました。