おはようございます。





2日ほど ブログ休みました。


というのも 私の体調崩したのと


四女きよみも体調崩しちゃってね。


保育園送迎できないから


末っ子も休ませることにしました。


私もきよみも胃腸炎でおくすり貰って


2日間寝てました。


パパに仕事帰りにほっともっとで


お弁当買ってきてもらってね。


夕食は作るのを休ませてもらったよ。


昨日はなんとか夕食作ったけどね。


でも病み上がりやから


身体ブラブラでした。


この週末でなんとか体調戻さなきゃ。



この2日間 みなさまのブログに


ご訪問出来なくてすみませんでした。


また完璧に回復しましたら


また訪問させてください。