おはようございます。





昨日は 病院診察日で


朝10時に病院行ったんやけど


すごく混んでて 診察待ち時間


1時間近く待たされ


また会計でも50分くらい掛かりました。


で。。。肝心な経過ですが


なんの問題もなく 今度は4ヶ月後の診察。


まぁ とりあえず一段落って感じかな。




話し変わるんだけど


今年は カメムシ(ミドリムシ)が


大量発生とのことで


ムシ嫌いな私にとってこれからの時期


いやもうすでに結構発生してるけど


カメムシ用の 虫コナーズ的なモノが


ないのかな? ってドラッグストアとかで


物色してたんだけど


やっと 見つけました。ホームセンターでね。


ベランダと玄関の近辺に吊り下げました。



これを吊り下げて3日くらい経ったけど


今のところ ベランダも玄関にも


居なくて このクスリの効果なのか


まだわかんないけど


効果だとしたら 購入した甲斐あるよね。