おはようございます。





職場で一緒に働いてる女性


数日前 コーヒー飲みにいこう。 って


誘われて ふたりで行ったんやけど


わたしのユメとか聞かれ


挙げ句には うちの貯金額まで聞かれてね。


そこまで仲良くなったわけでもなく


っていうか 親友でも貯金額とか


聞いてこない思わへん?

 

この人との今後のつきあい方考えないと


あかんかもしれんね。


家 どこ? とかまで聞いてきてさ。。。


なにを何処まで知りたいん?




さて 今日は 子宮癌摘出手術後の


経過診察日なんよね。


めちゃ 不安ハンパないよ。


ほんとは今日の診察より


来月の 大動脈瘤のほうがすっごく怖い。


私って 前の 心膜のう胞 


ときもそうだけど 心臓の近くに


厄介な病気が発覚するんよ。


なんか わたし心臓の病気で亡くなるかも。


今回も 心臓血管外科なんですよね。


でもね。。。本音言うたら


苦しみながら死ぬなんてイヤ。


あっさり 突然死したい。


延命処置もして欲しくないしね。