おはようございます。





昨日 仕事おわって 保育園迎えに行き


小学生組が帰って来てから


子供たち母親にお願いして


わたし 美容院行ってきました。


ホントなら 土日とかに行きたいけど


なかなかひとり時間取れなくてね。


数カ月に1回。 時間も短時間。


こないだ土曜にももらったので


今度は秋ぐらいかな。


話し戻して。。。


髪型はショートカット。


むかしは ロングに憧れたときもあったけど


長男産まれてからは ずっと


ショートにしてます。


授乳ときも含めて育児で


髪伸ばしてるとやりにくくてね。


ましてや 長女から下の子たちは


上の子にかまいながら 乳児も見なきゃ


なのでほんと大変やったなぁ。


そして ずっと茶系。


美容院から帰ってきたら


子供たちから


『ママ。 かわいらしくなったね。』


って言われて ママもご機嫌に


なっちゃった。 単純です(汗)


パパは仕事から帰ってきても


なんの反応もなくて。


私なんかに興味ないのだろうなぁ。


べつにいいけどね。


子供たちから褒めて貰えたらさ。