おはようございます。




じつは 来年小学生になる四女きよみ。


まだラン活ちゃんとしてないんです。


ブログ読んでるとほとんどの親子さんが


もうすでに終了しててね。。。


わたし きよみには長女のお下がり


でもいいかな? なんて思ってて


でも 6年間使ってたランドセルじゃ


あまりにもかわいそうだし


どうしようかって。。


こないだ お義母さんから


電話きたとき 長女がランドセルのこと


話したのよね。


そしたら 当たり前にお義母さんに


叱られました。


わたしが買ってあげるから


お下がりなんてやめなさい。 ってね。


ほんとバカなこと考えてました。


きよみ ほんとママバカだよね。


ごめんね。




来週の火曜日は 子宮癌の経過診察日です。


そして 来月には


大動脈瘤の 造影剤CT検査。。


その検査で 大動脈瘤が前回より


大きくなってたら入院なるの。


もちろん手術です。


人工血管にね。


左大腿骨も人工関節だし


身体の至るところボロボロだよ。


もし入院なんてなったら また


家族や親に迷惑かけちゃう。