おはようございます。





昨日は 3時間ほどひとり時間を


もらって 小さい頃からの幼馴染と


Lunch Cafeしてきました。


話しが盛り上がったのもそうだけど


数十年ぶりに会ったので


嬉しくなってね。


数年前に 中学の同窓会あったけど


そのとき わたし行けなくて


同窓会のときのDVDあるとのことで


幼馴染にお願いして 


ダビングしてもらうことに。。。


めちゃ みんなどんなになってるのか


ほんと気になるしね。


中学の同級生も はや3人亡くなってて


すごくショックでした。


わたし 4人目なるのかな?


なんてバカなこと思ったりしちゃった。