おはようございます。



いつも ご訪問頂き いいね コメント

ほんとうにありがとうございます。

そして 今回の件でご心配してあたたかい

コメントほんとうに嬉しかったです。


パパや実母 義母にもちゃんと話し


まぁ叱られたりもしたけど


気持ちが楽になりました。


そして 昨日の夕食後 子供たちにも


わたしの今回の病気のこと話しました。


子供たちにも ママのCT画像を見せて


子供たちが理解できる範囲で


ちゃんと話したんだけど


画像見せたことで 


ちょっぴり怖かったらしく


お姉ちゃんたちは少し涙ぐんでて


かわいそうなことしちゃったかな?


でも きちんと話しておかないと。。。  


隠してナイショにしておくほうが


絶対 子供たちにとって酷だと思いました。


子供たちには いつもどんなことでも


隠さないで話してほしいと約束してるので


そんな約束したママが隠してたら


話しにならないよね。


お姉ちゃんたちから・・・


『ママ あまり無理しないで。

私たちちゃんとお手伝いするから』


と優しすぎること言ってもらえて


ちゃんと話してよかったとおもいました。


これから また胸に爆弾?背負って


生きなきゃだけど パパや子供たちに


いろんなこと手伝ってもらいながら


がんばろう。。。