おはようございます。






今日からまた平日ですね。


朝から朝食作ってお弁当作ってと


子供たち起こして 学校送り出し


保育園送迎と。。。。


でもこれがいまの私の仕事。


昨日は 母の日だったので


子供たち パパからお花や


子供たち一人ひとりが書いてくれた


ママの似顔絵と ママのお手伝い券を


貰いました。


お手伝い券は大事に使います、


そして 長男から母の日ケーキを


パパと子供たちから 31アイスと


ケンタッキーを頂きました。


パパと子供たち。。自分たちが食べたいから


買ってきた感 すっごくあるんだけど。


まぁそれはおいといて


ありがとうm(_ _)m ってお礼言いました。



あと  やっぱり


人工血管にしたほうが延命になるのかとか


いろいろ考えてしまいます。


でも 手術イヤだなぁ。


自分の身体どんだけ切り刻むの? って


おもっちゃうよ。


ほんと 水曜日の診察怖くて


逃げ出したいです。


まだ 誰にも話せてないよ。


どのタイミングで話したらいいんだろう?