お知らせです

 

 

貝塚のスタジオ0724にて行ってます第二、四水曜日のレッスン枠は

 

すべていっぱいになりました。

 

ありがとうございます。

 

基本的に、今ご用意できる和泉市、貝塚市でのレッスン枠は

 

すべて埋まってしまっています。

 

ここまでニーズがあるとは、この教室をはじめた当初は全く想像していなかったことですが

 

どうも大阪泉州エリアでは個人運営によるドラムの先生不足、

 

おそらく他の楽器の先生も含め、

 

不足気味であるようです・・・

 

 

 

大変申し訳ないのですが、

 

私自身、まだ子育て真っ最中ということもあり、

 

土日祝日、また夜のレッスンを増やすというのは

 

なかなか難しくなっております。

 

今後、レッスン枠を増やすかどうかは検討中につきまして、

 

レッスンをご検討中の方は

 

ときどきこのブログでチェックしてくださればと思います。

 

ナガヨシ