あけましておめでとうございます

 

いずみドラム教室、

 

新しい年を迎えましたね。

 

去年の年明けから、女性の方々から問い合わせが多くありまして、

 

それも40代以上がとても多いです。

 

私も40代ですが、

 

40代というと、やはり子育てが落ち着く年齢でもあります。

 

 

今まで子供のため、家族のために一生懸命頑張ってきた女性陣が、に

 

もうそろそろ自分がずっとやりたかった事を趣味でやろうかな?

 

と思い始める時期でもあります。

 

 

みなさん、健気にドラムに取り組む姿は、

 

私の方が年下であっても、

 

かわいく思えます(笑)

 

 

今まで子育てに、家事、中には仕事も含め頑張って来られたのだろうと、思うと、

 

せっかくなんで、

 

ドラムを楽しんでもらえたらと、心底思います。

 

 

 

今後も、ドラムレッスンに使える時間に限りあるものの、

 

できる範囲でレッスンしていきたいと思いますので、

 

今年もよろしくお願いします