松田農園✖️風花 料理教室 | 和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

新潟市駅南けやき通り「和食酒場 風花kazahana」オーナーシェフ長吉和幸のブログです!!

今日は曽野木の松田農園さんにお邪魔して

島見茄子という丸茄子と
{957631FC-8943-4CE8-AB86-1FFC981A8807:01}

{D3B2834B-3BD1-4AB9-A29B-111886FE7AED:01}
モロヘイヤを頂いて来ました🎶
{AB50B3B6-FFFB-4F46-B3FB-1A3640696847:01}
こちら!

明日イクトピアで行われる
新潟市主催の料理教室の
食材です!!

他にもカブ!!
{02A022A4-6623-49AB-9EEA-1FAA1E92A0D9:01}
カブ!T^T
今日仕入れるのにめっちゃくちゃ苦労しました笑

台風といきなりの気温の下がりで
市場にカブの入荷が無かったんです!

八百屋さんに聞いても無し、、、

独自のルートでやっと40個GETしました!!(^ ^)

カブは切り込みを入れて
{894DD90E-ED75-4C49-9034-69EB8E6932A4:01}
菊花かぶにしていきます!!(^ ^)
{ED9F004E-D1CB-423B-90DF-770DB76EA848:01}

明日の料理教室に参加される皆様
よろしくお願い致します(^ ^)


ということで、、
明日はランチお休みさせて頂きます!!

ディナーはやっていますので(^ ^)🎶


本日お席空いています!!
是非お待ちしております!!

025-245-8650