風花卒業式 | 和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

新潟市駅南けやき通り「和食酒場 風花kazahana」オーナーシェフ長吉和幸のブログです!!

今日は風花卒業式でした!

今年は田村シェフ率いる
リトルクラウンで開催!!

{5FA9ADB7-8337-4C87-9E46-14F9D967D804:01}
オープニングから頑張ってくれた伊部ちゃんを初めとする4人がこの春、社会へと旅立ちます!!
{5988521B-C4B6-482D-9B08-F81FDD6FB619:01}
皆んなからの記念品のプレゼント🎶
{30BA6A0A-2D5C-495E-B15F-F2F4C1DF1161:01}
伊部ちゃん
なおや
モチ
オペンペン
卒業おめでとう🎶
{E63F7EA7-A362-41D5-82A9-0A6BF63950CB:01}
卒業式に花を添えてくれたのは
田村シェフの絶品イタリアン
{F871C4F1-0B50-4D69-B6FE-2530C3F6390D:01}
前菜も
パスタも
{E8269141-ABCE-457F-BA0F-00D3394AC52B:01}
ドルチェも
{8C6ED9B9-754F-49E9-8983-10B1879A4BA1:01}
めちゃ美味っ!❤︎
{5B8DD200-89E9-4CB4-BE76-B5DC0F652CB0:01}
田村シェフgrazie🎶

伊部ちゃん!
伊部二女の紹介で、風花の立ち上げから
手伝ってくれた看板娘!(^ ^)
伊部の笑顔と機転の利く頭の回転の速さは
社会に出てもきっと伊部の力になるはずです!!
伊部!たまにカウンターで一人飲みきてね!笑
風花開店から1年半!本当にありがとう(^ ^)


なおや!
美容師学校の風花イケメン枠担当!
淡々と仕事をこなしつつ、風花に無くてはならない戦力と癒しを与えてくれました。
自分の与えられた仕事は完璧にこなす!
というプロ意識は、これからの仕事に役立つと思います!!
なおや!ありがとう!カリスマ美容師なってこ!(^ ^)


モチ!
風花のランチスタッフ!🎶
モチに関しては、何も細かく教える必要無く風花にフィットしてくれた万能型!
可愛いビジュアルからは想像できないスピードで、ランチの短時間集中ピークを頑張ってくれました!
学業&夜のバイトと忙しくさせてしまったね(^ ^)
感謝です!モチちゃん!ありがとう🎶


オペンペン(たくちゃん)
行形屋さん就職おめでとう!
料亭では料亭の仕事
居酒屋では居酒屋の仕事
それぞれの良さがあります!
ただ、一つ言える事(^ ^)
たくちゃんの風花での経験が
これから長い料理人人生の糧になるはずです!
私もそうでした!(^ ^)
長嶋兄弟は私のかけがえのない料理界の後輩です!
これからもよろしくな!
{0F774932-BD19-4134-8B77-4E62BA3FA1C4:01}
伊部は最近20歳アニバーサリー🎶
{E6A561EB-ABA8-4B20-B016-0B4E17EDC7C2:01}
大好きなイケメンシェフとのツーショットも❤︎
{5FB1D0D0-B6B0-4A74-A45E-F725D89981A8:01}
今日卒業式でしたが、
4人ともまだ風花でのシフトがあります!
{3A113169-8D63-47F5-880C-432819006324:01}
皆さんー!!
4人の風花ラスト会いに来て下さいねーー!!