メイちゃん | 和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

新潟市駅南けやき通り「和食酒場 風花kazahana」オーナーシェフ長吉和幸のブログです!!

昨日で風花を卒業したスタッフが1名T^T

メーイちゃーーん!です!

大学4年生のメイちゃんには、以前から時々ヘルプをお願いしてました!


9月
2代目バイトリーダー伊部ちゃんの就職が決まり、ほとんどバイトに出れなくなるという事になり、

凄く嬉しくおめでたかったのですが、
伊部という戦力がいなくなるのは
風花にとっては大きな戦力ダウンでした。。

その時真っ先に浮かんだのが
メイちゃんでした!!

メイちゃんにお願いした所
今年いっぱいなら!(^ ^)と
風花バイトに承諾してくれました!!

メイちゃんの加入で伊部の穴は埋まり
戦力も安定しました!!

本当感謝です!!

僅か3ヶ月の期間だったけど
何か
オープンからいたスタッフのような存在感!!

今月の19日に叩き出した新記録も
メイちゃん無しには考えられない数字となりました!!

メイちゃん!
国家試験前の大事な時に
本当ありがとう!!!

{AA1401FA-E5F5-45DC-AAF0-2512AFAB5EA6:01}
新潟来た時は飲もうね!!(^ ^)

ありがとう