モモノスケ | 和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

新潟市駅南けやき通り「和食酒場 風花kazahana」オーナーシェフ長吉和幸のブログです!!

ランチの桃ちゃん今日がラスト出勤でした!!

いつも100点満点の笑顔でサービスしてくれたモモノスケ!
{2B513668-99D6-4A25-9404-05C6907E2B9C:01}
ランチに来られるお客様にいつも特別な時間を提供してくれてました!
{952EF632-7308-4F1D-84DE-7FB33D3EB4E2:01}
いなくなるのは凄い寂しいのですが、
モモノスケは夢に向かい頑張ります!!
{B37CEDD4-4A9D-4329-AC72-6EA5CB93415D:01}
そもそも2ヶ月の短期での風花入りでした!
お客さんとして風花に訪れたモモノスケ!

縁があり、短期ではありましたが風花のランチを支えてくれました!!
{5BC92E89-1E57-43D0-B09E-8C11128BB892:01}
モモノスケ!!ほんとありがとう!!

感謝です!

モモノスケはいつもランチ終了後
夢の現場へ直行してたので
お昼ご飯は龍喜が作るお弁当でした!!
{CE78C7A3-B0AF-444F-BEFD-95F0CCAED70D:01}
最後のお弁当は和牛ステーキ弁当に
龍喜特製チャーハン🎶
{F4C346A6-C9AF-42EE-93A5-1C4723E67E70:01}
ウマソー!!


モモノスケが去った後
龍喜は桃ちゃんから貰ったウッディーの
扇風機で思い出に浸っていました笑
{858B6C5A-4BF9-4E48-89F7-31CFF1BF0741:01}
・・・・・
{991B4327-9946-4D9A-AE49-9DAAF4F2E805:01}
いやっ!顔デカイから!!!
{216A1932-4BA2-4420-B0FE-EA4CBFC6B54A:01}

桃ちゃん!!
お疲れ様!!

そしてありがとう(^-^)
{1892977B-79A5-467A-9BA5-955BDDFA42A3:01}

応援してるぞ!!


風花!急募では無いのですが
今後を考えてスタッフ募集します!!
特にランチに入れる方!有り難いです!!

気軽にお電話下さい(^-^)
025-245-8650

楽しい現場と美味しい賄いは保証しますよ!!(^-^)