ヨッシー | 和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

新潟市駅南けやき通り「和食酒場 風花kazahana」オーナーシェフ長吉和幸のブログです!!

ランチスタッフのヨッシー事
竹内真子(旧姓吉田)

里帰り出産の為
昨日が、出産前ラスト出勤でした!!
{0106E6C6-4B30-4319-9BE2-03D03151A8A6:01}
4ヶ月前
「風花のランチ手伝わせて下さい」と
連絡をくれたヨッシー!!

嬉しかったですT^T

徐々に大きくなるお腹に
体調を気にしながらでしたが
「接客は楽しいからお腹の赤ちゃんにもいい運動にもなるし!!」と
いつも笑顔で風花ランチを盛り上げてくれました!!
{43D9ED6D-DCE9-43D3-924C-1D372C1EE911:01}

常連様からも予定日を聞かれたり!
無理しないでね!と心配してもらったりと
常連様からも人気っぷり!

いつも100%の笑顔で頑張ってくれました!

今度は出産、育児で100%頑張って(^-^)

ヨッシーは育児が落ち着いたら
復帰してくれるそうなので
ヨッシースマイルは当分お預けですが
楽しみにお待ち下さい(^-^)

今度はヨッシーのバトンをタッチした
本間ももな事、桃ちゃんが
ランチを盛り上げてくれています!!
{E2F62973-C7FD-4E8C-854C-E159CA1D3A76:01}
みなさんよろしくお願い致します(^-^)

本日、ディナーまだお席空いております!
明日はセミナー参加の為ランチ営業お休みさせて頂きます!
ディナーは満席の為、お席空くのが21時過ぎとなります!

よろしくお願い致します(^-^)
025-245-8650