料理教室 | 和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

新潟市駅南けやき通り「和食酒場 風花kazahana」オーナーシェフ長吉和幸のブログです!!

昨日は風花初の料理教室でした!

10名様の予定でしたが、
お問い合わせが多く20名様まで
お席を増やす事になりました!
{70C2A7B5-6778-49C6-B19F-B9A95F5733B8:01}
こんなに多くの女性に囲まれる事はないので超キンチョー笑っ!!
{D900A4E2-757A-41CF-8C12-ED3D6C5E13F3:01}
皆さん、真剣にメモを取って頂き
やりがいがありました!!
{03445159-E52B-4641-91E9-107829078E0B:01}
今回は鯛を一匹使い料理3品!
{EC3FD691-D0D5-4EE1-B871-CB6613E05AA6:01}

骨まで捨てずに食べ尽くす!
をテーマの料理教室でした!

{6FF5086B-0AAD-4E4D-82B0-566E4E5F1696:01}

初めての事でしたので課題も多かったですが、またやってほしいの声をかけて頂き
やって良かったなーと思っています(^-^)
{87545D68-97E7-4CD7-808D-55D74280C874:01}
参加して頂いた皆さん!
ありがとうございました!!

{049AF86F-78F3-4D04-8683-0DCADE378243:01}
今度は、来て頂いた方も包丁を使って料理して頂く体験型の料理教室もいいなーと
思っています!!

また企画が具体化しましたら連絡します!

025-245-8650