キャラ弁 | 和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

新潟市駅南けやき通り「和食酒場 風花kazahana」オーナーシェフ長吉和幸のブログです!!


今朝5時起きで嫁が作っていました!!(☆。☆)

カレーパンマン!

今日は次男が園外保育でお弁当!

次男はカレーパンマンが大好きなんです。。

嫁は作り方をネットで調べて作っていました!!

それって!!作り手が一番大事な気持ちひらめき電球
「食べて貰う人が幸せになる料理」
は美味しいだけじゃなく、その人に喜んで貰える最大限の努力をする事!!

きっと次男は、めちゃくちゃ喜んだと思います(≧Д≦)

それを綺麗に食べて帰ってくるから、作り手も頑張れる!!

身近な所で、料理に対する気持ちを改めて考えさせられました!

自分よがりの料理では感動させられない!
肝に銘じて生きます!!

*次男はお弁当を喜び過ぎて、弁当持ちながら!きゃっきゃっ言ってたら、
「カレーパンマンが、カレーパンマンじゃなくなっちゃうよ!」と言われてました(+o+)
そりゃせっかく作った、キャラ弁は
キャラのまま見て欲しいよね(≧◇≦)



Android携帯からの投稿